丁寧な暮らしなんてできないよ

毎日いっぱいいっぱいな母が色々書いてるブログです

うつとじぶん (5)

天気 晴、低気圧強風

 

この間の診察では増薬なしになった

朝の体のだるさが1時間程度

生活に少し支障があるため

ただ気持ちの面は悪い方には向いていない

日中イライラする事が減った

怒りが1、途端に100みたいな事が暫くない

睡眠中起きる事も夢をみる事も殆どなくなった

 

午後は乳幼児健診だった

再三斜視かも斜視かも言われたが問題ないと言われた

お医者さんもきちんと説明してくれて嬉しかった

人が不安に思う事を言いっぱなしにするのは善意じゃない、ただの自己満足だよ

 

午前 おうち

午後 子供の検診